日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

【オンラインブース】株式会社 DEPOT 徳島経営研究会のご紹介

2021.06.15

日創研経営研究会 会員の皆様
各地会長・事務局長・本部役員の皆様

物産展に参加する企業のご紹介をさせていただきます。

【概要】

株式会社 DEPOT
代表者 髙田健司
住所 徳島市沖浜町南開330-1
電話番号 090-8972-8983
URL https://depot-life.com/blog/
事業内容 木のおもちゃ、子ども家具、オーガニック食材、雑貨の小売り販売

 

【会員紹介】

代表取締役 髙田健司
徳島経営研究会 広報幹事 リーダーシップ委員会

 

【参加した本部研修】

・大阪140PSV
・30TT
・業績アップ

 

【店舗外観】

 

【ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT】

私たちDEPOT(デポー)は、シンプルライフを提案すると共に、お客様と一緒に親子本来の生活スタイルを考え、提案し続けていくお店です。
心温まる木のおもちゃから良質で安全な食品、暮しが楽しくなる雑貨や飽きの来ない家具まで、安心して永く使い続けることのできるモノを紹介していきます。出産のお祝いやお子様のお誕生日プレゼント選びに、ぜひご活用ください。

 

【イチオシ商品の紹介】

 

【はじめての木のおもちゃ3点セット】

0歳から大きくなっても使うことのできる、赤ちゃんにぴったりのおすすめおもちゃをデポースタップが厳選いたしました。赤ちゃんが舐めたり口にしても安全なサイズと塗料で安心。
シンプルだからこそいろんな遊びに広がります。出産のお祝いやお子様へのプレゼントにどうぞ!

 

【デポーまちなかの森プロジェクト】

店舗に隣接する300平方メートルの敷地に、子どもたちが草木にじかに触れられる「デポーまちなかの森」をつくるプロジェクトを現在進行中です。
無農薬野菜を育てられる「小さな畑」や、自由に散歩ができる「オープンガーデン」を設け、コロナ禍でも親子で楽しめるスポットとして、また生涯顧客を創造していく小さな癒しスペースとして、デポーまちなかの森は成長し続けていきます。

 

まだまだ収まらないコロナ禍の中、デポーは今年で27周年を迎えました。気がつくとあっという間に月日が…。これまでの振り返り、そしてこれからのデポーがどう進んでいくか…、そんなこんなをブログに綴ってみました。今年は『原点回帰』の年とし、気持ちも新たにリスタートします!目まぐるしく進む時代の変化に、どう変化し対応できるかが、これからの永続性を大きく左右させるということを肝に銘じて!たくさんのことにトライします!

ブログ https://depot-life.com/blog/staffblog/takata/dp20210213tk/

 

日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会