日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

【オンラインブース】株式会社ECクリエート 高知経営研究会のご紹介

2021.06.15

日創研経営研究会 会員の皆様
各地会長・事務局長・本部役員の皆様

物産展に参加する企業のご紹介をさせていただきます。

【概要】

株式会社ECクリエート
代表者 田中 康宏
住所 高知県高知市一宮しなね2丁目22-20
電話番号 088-846-5030
URL https://www.daimyou-tofu.com/index.html
事業内容 弁当・オードブル宅配事業、豆腐料理専門店

 

【会員紹介】

代表取締役 田中 康宏
高知経営研究会 監事

 

【参加した本部研修】

・29T T
・業績アップ
・マネジメント

 

【店舗外観】

高知城下にひっそりたたずむ武家屋敷。
特徴的な大門をくぐれば、豆腐と湯葉、会席料理をゆったりとした空間で楽しむことのできるお店「大名」が皆様をお待ちしております。
部屋は全て完全個室。最大8部屋最大収容人数36人、同窓会やご宴会、ご接待、様々なシーンにご対応させて頂きます。

人の眼を気にせず、大事な方との一時を思う存分、大名自慢の料理や銘酒で舌鼓を打たれながら、お楽しみください。

 

【イチオシ商品の紹介】

「おとうふ生チョコ」を販売しています。
従来の生チョコと違い生クリームの代わりに絹ごし豆腐を使用して作りました。一般的な生チョコと比べカロリーが約半分になり、舌触りもよくお豆腐とは思えないほど濃厚に仕上がっています。

グルメマーケットで通販の販売をしています。
https://tosagourmet.jp/shop/daimyo/001

この機会にお試し下さいね。

 

【近況報告 コロナの対策など】

コロナ禍になり、オードブルやお弁当のテイクアウトを販売し、お店では感染予防対策をしてソーシャルディスタンスを守り頑張って営業しております。

 

豆腐屋の長男として生まれ、出来たての豆腐の旨みに衝撃を受け、忘れられない思いがあり家業を継承する為に入社して修行を積み重ね、その想いをお客様にも食べて頂きたいと、豆腐と湯葉の店大名を開店いたしました。現在、息子も後を継ぐ為、県外での料理の修行を終え豆腐のスイーツを開発して日夜励んでおります。

是非一度、高知県にお出での際には、大名にお越しください。笑顔でお待ちしております。

 

日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会