日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

【直前のご挨拶】高知経営研究会 会長 宮地孝輔

2021.06.16

日創研経営研究会 会員の皆様
各地会長・事務局長・本部役員の皆様

全国大会直前挨拶をお送りします。

皆様お疲れ様です、高知経営研究会の宮地です。
いよいよ日創研経営研究会香川全国大会の開催が近づいてまいりました。

初めてのオンラインによる全国大会ということで不安もありましたが目標を上回る多くの方達に登録を頂き副主幹の我々も大変感謝をしております。

今はまだコロナウィルスの感染拡大の影響が収まらず先行きも厳しい状況が続いて行くと思われます。
そしてコロナ後は新たなステージに入り今までのものが通用しなくなり、新たな価値創造が求められると言われています。

コロナ後の新たなステージで自社を成長発展させていく為には経営者、経営幹部が勉強し自社を変革させていくことが必要ではないでしょうか。

今回の香川全国大会ではそのきっかけを得ることのできる機会になり参加された方達が自分の思い描いている願いが成就される大会になるように香川経営研究会、そして副主幹である我々と四国が一つになって準備をしてまいりました。

参加される皆様は是非楽しみにして下さい。
6月22,23日は万全を期してお待ちしておりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

高知経営研究会会長 宮地孝輔

 

日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会