日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

【13の徳目】中国ブロック代表 岡山西経営研究会の紹介

2021.05.21

日創研経営研究会 会員の皆様
各地会長・事務局長・本部役員の皆様

13の徳目朝礼大会中国ブロック代表である岡山西経営研究会の徳目メンバーについてご紹介します。

【中国ブロック代表 岡山西経営研究会】

 

【メンバー紹介】

「冷静沈着なボス」 田中社長
「安心の現場管理」 藤井部長
「営業最前線」 森課長
「設計エキスパート」 守屋係長
「笑顔満点経理」 森安取締役
「フレッシュ営業」 佐藤主任
「期待の新人現場監督」 小橋

 

【会社紹介】

株式会社アイム・コラボレーション

岡山県岡山市で建設業を営むアイム・コラボレーション。新築やリフォーム、ガーデンに特建など建築全般を行っている。「アイムの家」というブランドで完全自由設計でお客様の多種多様なニーズにこたえています。
経営理念は「誠実な住まいづくりを通して、関わる人々が共に笑顔で栄え幸福(しあわせ)になる」。「三位一体・三笑三栄」の社員・お客様・お取引先様の三者が、共に笑顔で幸せに栄えていくことを念頭に、岡山の地域貢献を目的としています。

 

【代表からのメッセージ】

参加メンバーの一人ひとりが実際の社員という気持ちで、明るく楽しく、そして気づき多い朝礼を目指しています。
また、13の徳目メンバーだけでなく、岡山西経営研究会の仲間からの意見など多くの打合せ、ブラッシュアップから、「目指すべき朝礼とは」を意識しチームビルディングで出来たものです。
大切な朝のスタートダッシュになる朝礼です!

 

徳目朝礼の動画を見ているといつも元気がでますね。
自社でもとりいれて行きます

最後まで読んでいただきありがとうございます。
全国大会in香川でお待ちしています!

 

日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会