日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

【13の徳目】九州北ブロック代表北九州経営研究会の紹介

2021.05.28

日創研経営研究会 会員の皆様
各地会長・事務局長・本部役員の皆様

13の徳目朝礼大会九州北ブロック代表である北九州経営研究会の徳目メンバーについてご紹介します。

【北九州経営研究会】

九州北ブロック代表である北九州経営研究会は、108名の会員の皆様 とともに、大方針「独立不撓 自分の城は自分で守る そしてともに進む」 を掲げる会長のもとで、日々切磋琢磨し、会員相互に協力と刺激をもって、皆でともに学びを深めております。

今大会の選手は、経営者および幹部クラスで構成されており、自社の社風や業績向上のため、さらなる学びを求めてここに集った情熱あふれる人ばかりです。

 

【メンバー紹介】

田川昌輝(たがわまさてる)…社長
古宮清孝(こみやきよたか)…総務部長
平川ひとみ(ひらかわひとみ)…事務部長
園田裕子(そのだゆうこ)…営業
瀧口堅太(たきぐちけんた)…新人営業
森美佳(もりみか)…事務
藤田雅継(ふじたまさつぐ)…営業部長。朝礼リーダー

 

【会社名】

ドリームインシュアランス株式会社 (屋号:ゆめほけん)

 

【会社紹介】

今年で創業5年となる、保険代理店です。事務所にはログハウスを構え、「安心と夢で笑顔をつなぐ」を経営理念に、お客様のリスク管理だけでなく、「ゆめ応援」として1人1人のかなえたい夢に真剣に寄り添い続ける社員たちがいます。社内も明るく活気にあふれており、将来がますます楽しみな会社です。

 

【代表からのメッセージ】

この度リーダーを勤めさせてもらいました藤田です。自社がモデルとなっています。このたび、さらなる社風向上のために選手として参加させていただきましたが、正直情熱ばかりで、スキルも段取りもない自分に対し、わが北九州経営研究会の精鋭の皆さまが時間を惜しまず、最後まで向き合って下さり、この度の朝礼モデルが完成となりました。
これを自社に落とし込むことにも成功し、少しずつですが、社風がさらに良い方向へ向かい始めています。

 

ここに、これまで関わってくださった皆様にあらためて感謝し、この大会に望ませていただく所存です。
どうぞ、北九州経営研究会からおくる、「ゆめほけん」さんの朝礼をご覧ください。
ありがとうございます。

日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会