日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

全国大会当日の注意事項をお知らせ

2021.06.21

香川経営研究会の皆様

全国大会当日の注意事項をお知らせします。

1.23日の大会終了後の副主管のメンバーと本部役員(田舞本部会長)の方との慰労懇談会があります。
必ず出席してください。
後日ZOOMのURLをお送りしますので、オンラインで参加している方は、大会終了次第ZOOMに入りなおしてください。
また、会場で参加予定の方も、大会終了次第それぞれZOOMに入っていただくようになりますので、出来る限りご自分のパソコンもしくはアイパットをご持参して頂けるようにお願い致します。
2.会場で参加の方に22日23日共にお弁当を用意しております。
3.駐車場に限りがあります。また、駐車料の補助はでませんので、公共機関を利用されるか、乗り合わせて来てください。
4.コロナ感染対策の為にマスク着用、手指消毒等ご協力をお願い致します。
5.大会中及び大会終了後、皆様それぞれ「結願」してGoogleフォームに登録をして頂きます。
詳細は大会前日及び大会中にご案内させて頂きます。
6.大会終了後アンケートにご協力ください。


以上、会場で参加参加される方、オンラインで参加される方、皆んなで力を合わせて

香川経営研究会の会員の皆様の力を全国の学びの仲間たちに見て頂きましょう。

宜しくお願い致します。

 

日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会