日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

よくあるご質問

2021.03.26

登録費用の支払いについて

下記のURLから登録システムにご登録いただいた後に、単会ごとに請求書を発行させていただきますので期日内にお支払いください。
https://www.mesena-net.com/kagawa-kkk/

料金は登録費5,000円となります。

 

部分参加の方の登録費用

二日間のうち片方だけ参加の方も登録料5,000円は必要となります。

 

登録情報を修正したい場合どうすればよいでしょうか?

登録情報を修正される場合は、以下の手順にてお願いいたします。

1.登録システムへログインします
https://www.mesena-net.com/kagawa-kkk/

2.画面左上の「参加者」をクリックします。
※スマホの場合は右上の三本線からメニューを開いて「参加者」をクリックします。

3.登録者の一覧が表示されますので、修正したい方の左端にある「詳細」ボタンをクリックします。

4.登録情報が表示されますので、一番下の「編集」ボタンで修正ができます。

5.「登録」ボタンを押すことで修正内容が確定します。

 

ログインできない

パスワードが大文字、小文字を間違えていないかご確認ください。
また、担当者登録してから登録システムへの反映が手動のため、担当者登録からは少し時間がかかります(1~2日程度)

 

同じ会社などでメールアドレスが同じ場合に複数参加登録できない

参加登録のメールアドレスは同じものを複数の人で使うことはできません。
分科会の連絡などを個別にするためです。
お手数ですが、同じ会社であっても別のメールアドレスにて参加登録をお願いいたします。

 

日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会