日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

【直前のご挨拶】香川経営研究会 実行委員長 宮内和彦

2021.06.21

全国の日創研経営研究会の仲間の皆様へ

 

日創研経営研究会全国大会in香川に多大なる応援、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

おかげさまで2100名を超える登録数をいただきました。心より感謝いたします。

 

2020年の延期、そして2021年オンラインと日創研経営研究会の歴史の中でも初めてのことであり、私たち香川そして四国ブロックの副主幹のメンバーにとっても初めてだらけの全国大会になりました。

やるぞと意気込んでいた準備期間、延期による落胆、そしてオンラインでの開催。

そのような中で香川経営研究会のメンバーは気持ちの起伏もありながら全国大会を成功させたい、全国の仲間が「本当に良かった」と言って頂けるその一言の為に頑張ってまいりました。

画面上ではありますが皆様とお会いできることを楽しみにしています。

是非最初から最後までの参加をお願いいたします。

 

当日慣れないところもあり仲間の皆様にはご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、私たちの思いの丈を込めた全国大会を見て、聞いて、感じていただければ幸いです。


日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会