日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

大会延期のご連絡

2020.04.09

全国の日創研経営研究会の皆様へ

新型コロナウィルスの猛威が止まらず、企業活動に大きく影響を及ぼしております。
今や世界中が新型コロナウィルス感染症の脅威にさらされる中、皆様におかれましてはウィルスの流行に対する備えと対策にご苦労やご不安を抱えてらっしゃることとお察し致します。

このような状況下で自社業に専念するため、そして新型コロナウィルスの新たな蔓延を避けるためにも、2020年日創研経営研究会全国大会in香川は1年延期となり、2021年に開催されることになりました。

2021年、新型コロナウィルスという未知の脅威に打ち勝ち、香川で全国からの多くの仲間と再会し、改めて学ぶ大切さを分かち合う全国大会にしたいと思います。

香川の大会テーマは『結願、それは新たな始まり』、結願は修行が終わることを意味します。誰もが今まで経験したことのないこの試練を乗り越え、そして未来に向かって新たな始まりを決意できる、そのような意味ある全国大会にしたいと思っています。 

1年延期になったことで準備期間が増えます。香川、そして四国一丸となって更に今以上に良い内容にして皆さんをお迎えしたい、そんな思いでこれから開催まで取り組んで参ります。

来年、全国の仲間と香川で再会できることを楽しみにしています。

日創研経営研究会全国大会in香川
実行委員長 宮内和彦

日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会