日創研経営研究会 2021全国大会 in 香川

NEWS
お知らせ

【5月OP委員会】会の活性化に取り組んだ会長としての一念

2022.03.26

 

会の活性化に取り組んだ会長としての一念

会長経験から得られた学びと気づき

■テーマへの念い 

テーマについて講師にインタビューを行ったところ、テーマは単会から依頼されました。とのことでした。

しかしテーマを託されたときに、単会内では初の女性会長の拝命・コロナ禍による初の全国大会延期とZOOMでの開催・自身の事業への閉ざされ始める光など、就任2年間で様々な「覚悟」をもち取り組んできたとのことです。そこには心の支えとなる多くの仲間がいてくれたことで「覚悟」を持ち続け、やり抜くことができたと話してくださいました。

会長職としての貴重な経験とほかの誰も経験をしたことのない環境への「覚悟」がエッセンスとなり、OP委員会の内容が素晴らしいものとなる事を強く感じる思いでした。とても魅力的な講演となりますので多くの方にご参加いただけることを切に願っております。(総務広報委員会インタビュー)

■開催日
Zoomで開催
2022年5月13日(金) 19:00~21:00
受付:18:30

■講師
池田理容不動産有限会社

代表取締役 池田 幸子氏

■講師紹介
1964年さぬき市志度で生まれ、散髪屋を経営していた父がかたわらに携わっていた不動産業を引き継ぎ34年。「笑顔あふれる街づくりのお手伝い」を経営理念に地元さぬき市に根付く不動産業を経営しています。

さぬき市に笑顔がいっぱいになる事を願いお客様と会話を楽しんだり、新生活のお手伝いをさせてもらいながら日々、精進しております。美味しいものを食べることが大好きです。

経営研究会では初の女性会長として2020年から2年間就任。日創研経営研究会全国大会in香川も開催し、成功を収めました。持ち前のリーダーシップで会員を巻き込んで会の活性化のために尽力していただきました。

■お問い合わせ
日創研香川経営研究会事務局 
TEL 090-5910-1921(船井)

 

日創研香川経営研究会 日創研香川経営研究会